タカラヅカ・スカイ・ステージ無料放送見逃さない2024

2024-06-29

タカラヅカ・スカイ・ステージ放送!

今年テレビをGoogleTV
買い換えて良かったこと📺✨

5万前後でも性能が良し👀
大画面とコスパ重視なのでオールオッケー👌

TCL P636シリーズ 50型4K対応液晶テレビ 4KBS/CSチューナー内蔵/Google TV搭載/YouTube/ ネットフリックス/ Wi-Fi内蔵/クロームキャスト機能内蔵 50P636
created by Rinker
¥49,980 2024/6/29 7:31:12

CS対応になったから、
タカラヅカ・スカイ・ステージ
が映る💎

今回の豪華なラインナップ

ということで、宝塚歌劇を好きになってから
15年ほど経ちますが
初めて無料放送を楽しんでいます❗

今回特に贅沢なラインナップでしたので、
記録せねばと思い書きました~📝

東京宝塚劇場・梅田芸術劇場公演

千秋楽の映像が多いのは、なんでなん❓

配信のデータ使ってるん❓

それだったら、お得やね~💐

壮麗帝🇹🇷宙組

「壮麗帝」チケットがあったのに、
公演が中止になった悲しい思い出も
放送で見れるから、
少し報われそうな気がした😭

まだ、見れてない、、消える前に見る🔥

冬霞の巴里🗼花組

姉(アンブル)の得体が知れない感じ
凄くモヤモヤして怖い作品だなぁという印象。。

指田珠子せんせ

指田珠子せんせの世界観がなんとも言えん💦

人間のなんだかんだで
目を逸らして生きている
その根底を見せつけてくる作品

多い気がするな😅

単視点で物事を捉える危うさや、
偏った情報で洗脳・扇動・誘導されていく
流れを客観視できる、、

今後の作品も楽しみすぎる🥹🙏🏻

『龍の宮物語』
見たい💦これも得体の知れない
ヒロインぽいよね❓

『冬霞の巴里』
アンブルの支配欲が怖いけど
いちばん怖いのは本人も無自覚そうなところ🫧

『海辺のストルーエンセ』
各々のわきまえ方と行動のズレが怖い👑

『VIOLETOPIA』
視点が斬新すぎて観れば観るほど
違う見え方になるし解釈も増える👀

グレート・ギャツビー🚕月組

ラスパ(THE LAST PARTY)といい、
れこうみ(月城かなとさん&海乃美月さん)は
フィッツジェラルドの世界観がハマることよ👏

ディズィーさんは、産後うつだった
ということで、おっけ❓👌

せらちゃん(彩海せらさん)の可愛いも、
かっこいいも見れるなんていい作品だわ✨

NICE WORK IF YOU CAN GET IT💋花組

ひとこちゃん(永久輝せあさん)が
如何にできるジェンヌさまか
ということが分かる本作は❤

生観劇できて最高に嬉しかったし、
芝居のできる方々のコメディは楽しい🎶

銀ちゃんの恋👠花組

必死の思いで、マスクして厳重防備
観劇しに行った思い出作品😷

美咲ちゃん(星空美咲さん)がトップになることは分かっていたけど改めてみるのもいいね~❤

お披露目も幸運の女神が微笑んで
チケットお恵みしていただけないだろうか~😇

蒼穹の昴💫雪組

何度観ても泣けるし、
東京宝塚劇場版なのでムラ版とも少し違うし、
芝居の深め方とか言い回し
変更されていたりするので
見れて嬉しかった❤

anan増刊 スペシャルエディション 2024年 7/10号 [雑誌]
created by Rinker
¥779 2024/6/29 7:09:14

ルパン三世🔎雪組

芝居の上手い組が演じるコメディほど
楽しみな作品はないよね~🎶

楽しみ🤭💭

今もバリバリご活躍されている🏃

みゆ姫(咲妃みゆさん)の可愛いお姿も
久しぶりに見れるし❤

ディナーショー

鳳月杏さんのディナーショー
♊『Gemini』🌙

芹香斗亜さんのディナーショー
🎤『KISS -kiki sing&swing-』🎶

2つも無料放送期間に流してくれるなんて🥹💖

太っ腹やな~

まだまだ、追記するけど一旦ここまで⸜🙌🏻⸝‍

以上、勝手に観劇感想文でした~📺

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント