スペインバル La Cazuela -roja-(ラ カスエラ ロハ)グランフロント大阪

2024-03-08

なかなか写真フォルダが溜まってきたので
写真投稿していこう📸✨

春のご褒美ディナーまとめ🍽

グランフロント大阪のスペインバル
「La Cazuela -roja-(ラ カスエラ ロハ)」
で食べたパエリアと
阪神にしのみや店
「eashion(イーション)」
で買ったデパ地下パエリアの紹介✨🤗✨

パルケーエスパーニャ 志摩スペイン村
に行ってからパエリア欲が❤

るるぶの小さいサイズは、
カバンに入るサイズだから
国内旅行に便利だし、ぴったり🌟👜

るるぶ 伊勢 志摩’24 超ちいサイズ (るるぶ情報版 小型) [ JTBパブリッシング 旅行ガイドブック編集部 ]
created by Rinker
¥1,155 2024/6/2 11:45:31

今回は、お店パエリアを~

下の方では、デパ地下パエリアを~

ご紹介!!!!

グランフロント大阪 北館6F
ウメキタフロア

スペインバル🇪🇸

La Cazuela -roja-(ラ カスエラ ロハ)

めちゃくちゃ混んでたので、
予約したほうが良かったかな❓

ちょうど入れ替わりで入店できて良かった🎶

最近は、WEB予約ができるの便利だよ📱👆

公式Instagramをフォローすると、
サングリア赤or白を超割引(お得に)
580円→68円で飲めるらしい🍷👀⭐

食べたもの

まずは、突き出し⸜🙌🏻⸝‍
ピクルスとオリーブ🫒🥒
盛りだくさん~

ノンアルのすりおろしレモンサワー🍋

アボカドたっぷりのサラダ🥑

春限定のパエリア🥘

そのままシンプルに食べて、
レモンをかけて食べて
具材を食べて~❤至福

🍖お肉たっぷり、玉ねぎたっぷり🧅

お焦げもこそぎ取って食べました😋満腹です

ディナーでは、2人前からのパエリアも
ランチメニューでは1人前から頼めるので
次回はランチャレンジ

阪神にしのみや店限定

eashion(イーション)

阪神梅田本店にもあり、
最近は阪神にしのみや店にもできた❗

ので、限定パエリアを買って美味しかったぁ❤

ちなみに、2回ほどリピートしました~🤭💭

洋食弁当 魚介のパエリア

阪神にしのみや店限定

ハンバーグ&紅ズワイ蟹のクリームコロッケも!満足感◎

海鮮パエリアも好きだなんだなぁ~🦐

海鮮パエリア

パエリアが食べ足りないので、単品購入~🥘

とても美味しい~また買う🎶

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント