キャロットケーキ㊴Orange Fields Garden扇町駅

2024-05-06

オレンジ フィールド ガーデン

Orange Fields Tea Garden

ここのキャロットケーキにも
挑戦しようと思い、久しぶりに来ました🎶

下の方に3回分の過去記事貼り付けてます📝

今回はお昼すぎで14時30分ということもあり、
珍しく比較的空いていてラッキー🍀

LE SSERAFIM(ルセラフィム)

前回にはあったのか、なかったのか
韓国ガールズグループ
『LE SSERAFIM(ルセラフィム)』
さん
のご来店記念サインが飾ってありました🎤✨

🌸🐯🦢🍼🐍

ちょうど、YouTubeで
ルセラフィム見まくってた
時期なのでテンション上がった⤴⤴⤴

オレンジフィールドティーガーデンに行くルセラフィム

3分44秒あたりから登場するので、
そこから再生設定してみた!
どうかな?できたかな?

🦒🥔🩰🧚‍♂️🐱

美味しそうにご飯を食べる動画
見るの好きになってきたん🍚🥢

TEA FREE(ティーフリー)復活🔥

一時期、中止となっていた
500円で飲める神コスパな
ティーフリーが復活していました🙏🏻

嬉しすぎて、思わず店員さんに
「ティーフリーあるんですか!?」
デカボイスで聞いてしまった🤣

ポットティーが750円で、
ティーフリーが500円だから
フリー選んじゃうよね❓

ティーフリーで飲めた紅茶

そして、店内に御手洗があるのを
いいことに満足するまで飲みました🎶

1.ウバ🇱🇰
2.アップルティー🍎
3.ノワール🐈‍⬛
4.ブルーベリー🫐
5.マンゴー🥭

6.ストロベリー🍓
7.ジンジャー🫚
8.レモン🍋

あと、数杯同じ紅茶が回ってきました~☕️

お腹たぷたぷ~🩵

キャロットケーキと合わせて
美味しく頂けたのは、アップルとレモン

ケーキを一層
フルーティーに感じさせてくれる🥕

香りが1番強かったのは、ブルーベリー💜

キャロットケーキ

見た目に反して激柔らかい💕
ふわもちホロホロ系~🥄🍰
フルーティーさを感じる
これは、やっぱり合わせるのは紅茶だわ🍃

前までのキャロットケーキとは違う~
有名なこの店の写真では
壺型キャロットケーキだったような❓
進化したんかな~💭

上も中にもフロスティングで美味い💖
下の方に胡桃とか入ってる~嬉しい🌟

祖母姫、ロンドンへ行く! [ 椹野 道流 ]
created by Rinker
¥1,760 2024/5/29 8:12:31

以上、日々ぼーのスイーツでした🍬

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

過去の関連記事

Orange Fields Bread Factory🍞

イチゴのフルーツサンド🍓

シナモンミルクティー🫚

Orange Fields Tea Garden🍊

本気のたまごサンド🥪5種のチーズ

ホットチャイ🤎

本気のチーズトースト🧀

フレーバーティーカシス❤

コメント