キャロットケーキ㊳tempt(大阪天満宮駅)

2024-05-05

阪神梅田本店で開催された
「焼き菓子のある時間2024」
でSunday Bake Shopさんが
大人気すぎて
2時間並んで空振りましたので

梅田周辺にてキャロケ巡り👣

まずは、新規開拓~💫🔭

2024年4月29日に開店したばかりの
スペシャルコーヒーとクラフトビールのお店

コーヒー豆の取っ手が愛を感じる❤️可愛い~

Tempt(テンプト)

開店祝いのお花などが
飾られていて、ワクワクする🎶

9:00から20:00 OPEN

木曜日定休

なので、夜にコーヒーブレイクや☕
ご褒美ビールなんかもできちゃう🍺

全てカウンターで、立飲食する形式なので
気軽に立ち寄れるのが良いなと思いました🍷

椅子が必要な方の場合も、声をかけてみると
何かしら対応してくれそうな気はする💦

(待合ベンチとか❓)

カバンを置けるフックなども
備え付けであるので女性にも優しい👜

アイスコーヒー

まずは、4種類の豆の説明を聞き
酸味は苦手だがフルーツ系が好きという
ことを伝え、選んでもらいました👆

本当に美味しいアイスコーヒーは
色素薄めなんだろうか❓‎🤔

アイスコーヒーをブラック
飲んだことがなかったのですが、
暑さを吹き飛ばしてくれる👊💥🔥

フルーティーさと、サッパリ感
大変美味しかったです🏖

キャロットケーキ

それと、忘れてはいけないキャロットケーキ🥕

フロスティングありの🧀
コーヒーに合うスパイス感️⭕️
胡桃ざくざく🎀歯ごたえがあるケーキ

まいにち食べたいキャロットケーキ [ urara ]
created by Rinker
¥1,650 2024/05/13 20:33:44

Craft Beer(クラフトビール)

この日のクラフトビール記録🍻

1・Camado(カマド)7.0%
THE ROCK ヘイジーダブル IPA

2・Y market5.5%
メイヨンラガーリボン
Contemporary American-Style pilsner

うん、全くもって
何が書いてるのか分からない🤣
クラフトビールも奥が深いのでしょうね~
ロマンかな~💗

Food(フード)

おつまみ

🥜ミックスナッツやオリーブのピクルス🫒

🐷ハムとチーズのプレート🧀

ケーキ

ブロンディ🍪

キャロットケーキ🥕

以上、日々ぼーのスイーツでした⸜🙌🏻⸝‍

そろそろ梅田から1駅2駅の
キャロットケーキまとめ
しなきゃなぁ~🚃

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
甘すぎないから、毎日食べたくなる 菓子屋シノノメの焼き菓子 [ 毛 宣惠 ]
created by Rinker
¥1,760 2024/5/25 19:55:05

コメント