雪組❄宝塚歌劇の殿堂②Memories of 彩風咲奈

2024-07-07

雪組公演
「ベルサイユのばら~フェルゼン編~」

の観劇前に

Memories of 彩風咲奈

宝塚歌劇の殿堂で鑑賞してきました

パート2

ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル

細かなこだわりがたくさん👀❗

このブーツの単語もちゃんと原作で
使われているものなのだろうな~🥾🖊

そして、私も大好きな加藤真美せんせの
デザイン画
を毎回楽しみにしております❤

一場面を切り抜いてきたかのような
ポージングと表情まで付いてて素敵すぎる✨

FROZEN HOLIDAY(フローズンホリデー)

生地感を近くで感じながら鑑賞する楽しさ👗

遠くから見る時に光って華やかな箇所と
近くで見て繊細な光り方をする部分が
違ったりして楽しい👗

手描きだったり、ビーズとスパンコールが
重ねられていたり💡

TAKARAZUKA REVUE 宝塚レビュー[本/雑誌] 2024 (タカラヅカMOOK) / 宝塚クリエイティブアーツ
created by Rinker
¥2,500 2024/9/2 22:28:03

クリスマスの主役も🎄

実際に見ても大ぶりで華やかかつアイデア性に
度肝を抜かれるケーキドレス🎂

白や赤などのクリスマスカラー
まとまっているのに
どれもこれも新鮮で見たことない❗
ワクワク感を倍増させてくれる😊🎶

どこかにイケメンサンタクロースいないかな❓

🤭💗

以上、勝手に鑑賞感想文でした👀

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント