第5回阪神日本茶フェス〇茶と菓といい日

2024-05-30

いつものごとく
阪神梅田本店の食祭テラスにて
開催中の

第5回阪神日本茶フェス

行ってきたよ~🍵

今回の目的は~

茶と菓といい日

今年の三が日に実店舗に突撃し、
イートインしたのが懐かしい🥄

その際に感動した絶品お茶スイーツをもう一度~

と、胡麻スイーツ大好き人間なので外せない❗

私の推し胡麻スイーツは最後の方にまとめました📝

目的の焼き菓子も無事にGETして
ご満悦でござんす🎈

ラインナップ

18時頃でも、在庫が復活していたものも有❗

お茶スイーツが盛り上がってるね~

お茶のお菓子 抹茶、ほうじ茶、紅茶、烏龍茶…香り豊かなお茶を加えればお菓子がもっと美味しくなる [ 若山曜子 ]
created by Rinker
¥1,694 2024/5/30 21:48:47

阪神日本茶フェス限定

和紅茶と瀬戸内レモンのパウンドケーキ🍋

(無事GET🤗すぐ後に売り切れた😭セーフ)

抹茶ガナッシュサンド🍵

(残り4点でーすとのこと❗)

阪神日本茶フェスから販売開始

ディアマンクッキー🍪

阪神限定 黒ゴマテリーヌ

この為に来たのだァー🏃💨

その場でカットしてくれる🍵🍡

抹茶テリーヌ

相変わらず濃厚
香りも凝縮されていて美味しい❤

口の中で溶け広がっていくから、⏰👀

前回より抹茶感が強めになった気がした🍵

黒ゴマテリーヌ

抹茶と異なりモッチリめの食感で、
ゴマもしっかりと香り
甘さの違いも楽しめた🎶

2種類が楽しめるならオトクな気がする🉐

お店で食べた焙じ茶テリーヌも絶品でした👑

coq1f×茶と菓といい日

和紅茶と瀬戸内レモンのパウンドケーキ🍋

の感想文は、後日追記しまーす~🎶
食べるの楽しみぃ~🤭💕

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

私の推し〇ごまスイーツ

ちなみに、私の推し胡麻スイーツNo.1は
まち子姉さんのごま餅です🖤

白ごまと黒ごまで構築された、まんまごま~

リピート3回してるꉂ🤣

旭南高砂堂 まち子姉さんのごま餅 5個
created by Rinker
¥1,350 2024/05/30 20:26:50

胡麻スイーツ過去記事

古都芋本舗

阪神おやつイベント

あずき房 叶匠壽庵

宝塚阪急店

中尊寺金色堂

夏の登坂にある甘味処って神だよね🙏✨

コメント