沖縄めんそーれ🌺阪神梅田本店

2024-05-15

5月15日から5月20日まで

1階食祭テラスでは

ハイサイ!めっちゃ沖縄!🌺

8F催事場では

\ 阪神の /めんそーれ沖縄🌴

が開催されていましたので、
初日行ってきました🚗

結果から書くと、売り切れが多すぎて買えん🤣

1F 食祭テラス

綺麗な沖縄の陶器とかInstagramで
チェックしてたけど、
鮮やかな青で海を感じさせる系🌊
ことごとく売り切れ

ことりっぷ 沖縄
created by Rinker
¥1,045 2024/5/17 8:42:13

そして、ソーキそばやかき氷も凄い人だかり🍧

移動~👣👣

8F 催事場

こちらも、素敵な器は売り切れか
手が出ないお値段でした💰

チャイ専門店 チャイニダス

ちょいとここで、一休み🍵

やっぱりチャイとかに惹かれゆく運命❤

オサレか~

レンジdeチャイ ティーバッグ 選べるフレーバー 15包入
created by Rinker
¥1,080 2024/5/17 8:46:04

ドリンクメニュー

黒糖クラシックチャイ(H・I)🤎

Brown Sugar Classic Chai

黒糖のすっきりとした味わいが楽しめるらしい🎶
ホットアイスもあるのが良いね︎︎👍

クラシックチャイ(H・I)👑

Classic Chai

王道のオリジナルチャイなのかな❓
お店のメインメニューはおさえておきたい…🤔💭

シーサーチャイ(H・I)🌺

Shisa Chai

さんぴん茶とアッサムをベースに、
沖縄の伝統的なスパイスやハーブ
ブレンドした南国を味わえるお茶🌴

水出しシーサースパイスティー(I)‪💧‬

Cold Brew

ダイレクトに味を感じたかったので、
こちらをセレクト👇

あっさり、すっきりなブレンドティー🍀

ミルクの入れても美味しくて❓
ストレートでも、この優しさと染み込むお味は、、
絶妙だなぁと思ってしまう🫰❤

うちわもらった🎐

チャイニダスさんで、うちわもらった⸜🙌🏻⸝‍

めちゃくちゃ汗でビショビショだったからかな❓

優しいサービスすぎて、持ち歩き用にしよかな~

宣伝になるかな🤣

【表紙 今田美桜】美的スペシャル 2024年7月号 美的7月号 SPECIAL EDITION 5月22日
created by Rinker
¥1,747 2024/5/13 23:04:41

おっ、Amazonはこまめに美的復活してる❗

次は、スタンプラリーでお菓子もらった話~

スタンプラリーで、グミんちゅ🟩

各階にスタンプラリーがあって、
4つ全て集めるとグミんちゅ
貰えるということで回りました🙆‍♂️

ウチナーグミ・グミんちゅ

「うちなーぐち」かと思ったら、ウチナーグミ🌍

お味は、パイン🍍マンゴー🥭シークァーサー

どれも当たりやん🎯

え、アセロラもあるんや~🔴

そういえば、アセロラフローズンもあった🤤

イートインであってね、飲みたかったわ~🍹

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント