星組★宝塚歌劇の殿堂③VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)

2024-08-28

星組公演

『記憶にございません!』🇯🇵

『Tiara Azul -Destio-』👑

の観劇前に宝塚歌劇の殿堂にて

お衣装や小道具などを鑑賞してきました👀

VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)

▆▅▄▃▂▁パレードお衣装▁▂▃▄▅▆

シャンシャンとトップさんの大羽根🕊

襟などの切り替えデザインが見応えあって、
こだわりが楽しめる👀✨

シャンシャンも思っていたよりも立体的で、
ジュリエットのバルコニーみたい❤

‎🤍デュエットダンスお衣装🖤

あの感動を思い出させてくれる
幕などの背景から愛を感じるよ~😭

このデュエダンの各々の写真
素敵すぎるので、星★とかハート♡で隠してますが
是非、見に行ってください⸜🙌🏻⸝‍

今回の展示は特にスタッフさんの
愛とシゴデキ感を強く感じる❤

垂れ幕

至る所の垂れ幕の写真がこだわり
ありすぎて1枚1枚が見応えある👀✨

次も、ヴィオレトピアのお衣装と

『夜明けの光芒』『BIG FISH』
『Dream in a Dream~永遠の夢の中に~』まで

以上、勝手に鑑賞感想文でした💎

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント